こんばんわ![]()
本日は、朝から雨
、午後から雨は上がりましたが
どんよりとした天気
です![]()
昨日の事ですが、百貨店に行った際、傘ポンが設置されていました。
ビニールを使用した後は、下の写真みたいになるのです![]()
皆さん、どう思われます。
さすがにこの状況は如何なもんでしょうかね![]()
この様な減少をなくすために生まれたものが
「すいとるクリーン」なのです。![]()
地球の環境(CO2削減)を良くする為には、すいとるクリーンですよね。
皆さん、すいとるクりーンを見かけたら隊員の事を思い浮かべてください。
以上、宣伝をしてしまったすいとる隊員
でした。
では、今日は忘年会
がありますので失礼致します。
お疲れ様でした。

