明日はもう師走 | すいとるクリーン隊員ブログ

すいとるクリーン隊員ブログ

電力もビニール袋も一切使わない、傘のしずく取り「すいとるクリーン」は、地球に優しい環境機器です。すいとる隊は「すいとるクリーン」の啓蒙活動のために結成されました。そんなすいとるクリーン隊員の日々の奮闘ぶりをご紹介します。

皆さん、こんばんはビックリマーク

すいとる隊員です音譜

11月も今日で最後ですね

ということは明日から師走です得意げ

「師走」の語源をネットで調べると本・・・大量に出てきますね~目

すいとる隊員は子供の頃、学校の先生に

『普段ゆったり構えている教師ですら

走る走る人走る人忙しい月師走』パンチ!

と教えてもらった記憶がありますニコニコ

でも学校の先生って普段から忙しそうにしていたような・・・ガーン

先生も我々も忙しいこの時期ですが

少しだけでも気持ちに余裕を持つようにしたい

ものですねニコニコ

すいとる隊員はバタバタするだけまだまだ修行が

足りませんが・・・・・・・・・・しょぼん

では皆様、失礼いたします音譜

12月も頑張りましょう叫び