皆さん、こんばんは![]()
すいとる隊員です![]()
11月も今日で最後ですね
ということは明日から師走です![]()
「師走」の語源をネットで調べると
・・・大量に出てきますね~![]()
すいとる隊員は子供の頃、学校の先生に
『普段ゆったり構えている教師ですら
走る程![]()
忙しい月=師走』![]()
と教えてもらった記憶があります![]()
でも学校の先生って普段から忙しそうにしていたような・・・![]()
先生も我々も忙しいこの時期ですが
少しだけでも気持ちに余裕を持つようにしたい
ものですね![]()
すいとる隊員はバタバタするだけでまだまだ修行が
足りませんが・・・・・・・・・・![]()
では皆様、失礼いたします![]()
12月も頑張りましょう![]()