聞くことこんばんわ すいとる隊員です いやーー今日の天候は最高の秋晴れでした そんな中、本日は色々な方と色々な件で、色々な話をしました。 いやーーー人によって考え方が・・・・・・・・・ しかし、その人の立つ位置によって、見方、考え方は 異なることは仕方ありません 色々な意見も聞けたし、色々な考え方も・・・・・・ 本当に勉強になりました この経験を生かせるよう頑張ります 意気込みでは誰にも負けません、ってか では、楽しい休日を