ネタが古いかこんばんわ すいとる隊員です 日々気ぜわしい中、秋の銀杏並木のにおいの風が ふっと吹き抜けていくようなそんな季節です。 基本的には銀杏の匂い臭いです。 失礼しました。 皆さんも、会社通勤、昼の散歩道、昼休憩の公園で、 冬が来る前に「小さい秋」見つけて下さい いやーーーーーいやいや ほんと最近の温度差たまりません 寒かったり、 暖かかったり、 ラジバンダリ 違うか 皆さん、体調には気をつけてくださいね 楽しい週末をお過ごし下さい