まーーーどうでしょう?ちょりーーーーーす すいとる隊員です 本日は、清清しい秋晴れでした 菅改造内閣は本日夜、発足しますね。 ねじれ国会での野党の追及をにらんで、ベテランを 積極的に起用した様ですね。 とりあえずとの言葉が適正化は分かりおませんが 菅改造内閣に 期待で一杯です 新たなスタートに ルネッサーーーーーーン 明日から3連休の方、多いようですね 楽しい連休をお過ごし下さい