夢中皆様、こんばんみーーーーー びびる大木ではなく すいとる隊員です 最近、よく本を読むようになりました それもずいぶん以前に読んだ本を再度・・・です。 一度読んでいるにもかかわらず、結構夢中になれるものです。 その当時と、今現在とでは、 自分自身の感性が異なっているからでしょうか 皆さんも昔の本読んで見てください。