す〜〜〜〜〜げ面白いドラマ

本当に全部、全部面白くて感動して号泣したよ

ほっこりもしたし、爆笑もしたし、辛(つら)ッッッッともなった 数日で情緒をめちゃくちゃに破壊された



MIU404。面白すぎるドラマ。

11話じゃ足りない。もっと2人の活躍を見せてくれ



中毒症状が出るレベルでいいドラマでした。いいもん見た、本当に。おすすめしてくださった方々に感謝。









やはり人間は悪………!!!!!!と思ったり、人間サイコ〜かも!?!?!?!?!?と思ったり忙しかったです。良い所も悪い所も全部書けちゃうの、すごいな。








全部が全部ヤバかったので、「ここがヤバい」という話ができない。

















なので、絵だけ載せておきます








みなさんも見てください………



自分も他人も信用しない沸点の低い過去暗男(星野源)と、身体能力や五感が優れているのを誰にも気付かれず、前者の男には気付いてもらえた野生の勘男(綾野剛)がいます。

あの、説明が本当に下手なので伝わらないと思うんですが、多分我々が好きな要素が100億%詰まってるので本当に1話だけでも見てください ここまで息継ぎなし