おはようございます☀


水都うららです( ´•ω•` )♥




昨日は忙しすぎて帰ってから


お風呂の準備したはいいけど


入らず寝落ち( ̄▽ ̄)💔💔💔



そしてモニコしてからも爆睡😪



だからいつも朝におはようLINEするのに



できなかったです(*¯꒳¯*  )



すみません!!!!



今日はLINE無いんだねってLINEが起きたら

 
めっちゃ来ててなんか嬉しかった♥



からの同伴するから昼からランチの予定が


寝ブッチしてしまったのだ( ´•ω•` )



お客さんも寝てたみたいで


今度になったけど申し訳ないやつ😢!
 



それでも寝足りず寝坊( ̄▽ ̄)  



お部屋のおとなりさんが


今日準備遅くない!?って起こしてくれたから


なんとかお店には間に合った♥



よかったよかった!




久々にマクド食べたよ!たぶん2年ぶり( ♡¯³¯ )



グラコロうまー!!!


ハンバーガー最高(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




電車だれもいなかったし


写メ撮ったよ(笑)








ちょっとだけ椅子がみえる(笑)



イヤホンも見える( ´•ω•` )(笑)  



恥ずかしいやーつww



 

では、今日は仕事納めやから

 
いつも以上に頑張ります☆☆☆




飲ませてください♥



では、この辺で!




水都うらら♥