Live-A2Z vol.1 ありがとうございました | 天音色に染まる時間

天音色に染まる時間

作詞/イラスト/歌/風景/写真
日々の出来事(日常生活)/ライブ

天音-amane-の生きた証




ごきげんよう、天音です



3/29夜は日暮里プロモボックスさんで

Live-A2Z vol.1でした!!













今回のセトリは



東京テディベア

サリシノハラ

アイネクライネ

白い雪のプリンセスは 男性視点




でした












久々にアイネクライネライブで歌った気がしますw

サリシノハラも。



もう歌わないだろうけども←












集合写真




最近写真写るとき顔半分くらい隠します

はい。


諸事情でございます

あの...顔見ないで←


あの、あんまり見つめないで←



…違うか!!!!!












しおりん








神夜さん








ともちゃん










しょーちゃん と、 ともちゃん(みきれ←)








めぐみばらさん←







楽しいライブでしたww


アモーレとか...誰だよ...()





主催の慶野さん、PAの亮乃介さん、スタッフのめぐみばらさん

出演者様、お客様


全てに関わった皆々様ありがとうございました



お疲れ様でした!!