コスプレ*ぱれーど~卒業?入学?いろいろおめでとう~ ありがとうございました | 天音色に染まる時間

天音色に染まる時間

作詞/イラスト/歌/風景/写真
日々の出来事(日常生活)/ライブ

天音-amane-の生きた証



ごきげんよう、天音です



3/22 夜は日暮里プロモボックスさんで

コスプレ*ぱれーど~卒業?入学?いろいろおめでとう~ でした














久々のチャラ音でございます





そんな俺氏のセトリは



東京テディベア

orange

白い雪のプリンセスは 男性視点



でした




変わらないセトリでございます。

申し訳ない













この日はあまりにも体調が悪すぎて

楽屋にあまりいませんでした。



見たい演者さんいたのに戻ってこれなくて…見逃しました

それが心残り←









集合写真






女の子ばっかでキャラ薄い俺氏はもう影でございますwwww

ありがとうございます←








ろいぺこちゃん








きゃすみんさん








あまいいちごさん








柚戯さん












めぐみばらさん←








のぞみちゃん





主催の亮乃介さん、慶野さん、PA様、スタッフ様、出演者様、お客様

全てに関わった皆々様ありがとうございました

お疲れ様でした