自分で驚いたww | 戯言三昧。

戯言三昧。

気が向いたら何か書きます。

お昼休憩の時の話。

どうやら無意識にあたしはこう言っていたらしい。






「3時、4時と海じゃん…」





あたしの意識では「3時、4時とレジじゃん…」と思っていたし言ったつもりだった。

でも、まわりに居た人達に言わせると、明らかに「海」と言っていたし、絶対にレジとは言ってなかった…と。

「3時、4時と海」とか、どんな状態なんだwwww



vistlipを知らない人(所謂バンギャルでない人)達は、てっきり仕事サボって海にでも行くつもりなのかと思ったようだったけど、バンギャルな人々にはvistlipの海だというコトがバレているから、散々ツッコミ入ったよねww




「3時と4時の2時間、海の真似しながらレジ打ってくれるんですよねww」と言われた瞬間、どうしてくれようと思った…orz






ホントにあたし、海って言ったのかなぁ…(="=;)

無意識怖い。


でも、いつだったか…

全く関係ない会話の時に突然「海」って言ったコトが過去、実際にありますwwww

これは、自分で言って気付いた!
「ごめん、あたし変なコト言ったー」と言って誤魔化した記憶があります。




でも何故、無意識に海と言ってしまうのかは謎です…


あぁ、無意識怖いww



サヨナラ!!