先日、義母に無理難題を持ちかけられて困っていたのですが。


今日は、実母から無理難題を持ちかけられて😰


義母と実母の頼み事は違うものだけど、どちらも私にとっては難しい。


ついでに私、絶賛体調不良中。長く続くコロナ後遺症と、もしかしたら更年期も併発している可能性が大きい。


正直、たとえ親でも相手にしている余裕がない。


なのに、無理難題。もちろん、義母と実母のどちらの頼みも断ったけど、年寄りはそう簡単に引き下がらない。あぁ、頭痛が悪化する。


ただひとつだけ良いことは、いろいろと考えることが多すぎて夫の存在を忘れていること。


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する