夫との言った、言わない論争。

これ、違うパターンもある。


だいぶ前のことだが、選挙の朝、体調が悪かったので、

「選挙は行かない」と言った私。


しかし午後になったら少し回復したので、

「やっぱり選挙に行く」と夫に言うと、


「今朝、選挙に行かないって言ったよな」と絡んできた。


「行かないって言ったけど、やっぱり行くことにした」と私。


それでも「行かないと言ったよな」と繰り返す夫。


そして最後は夫にこう聞かれる。


「最初に【行かない】と言ったのか【行く】と言ったのか、どっちだ⁇」と。


長くなりそうなので続きます。


ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する