麻生君、実に、苦しかね?

 

解るサ!

勝ち馬は、さてどの厩舎のどの馬かなあ?

後々の、おまんさあの首にかかわるもんね。

 

難しく考える必要はございもさんど!

おまんさあも、ご年齢からお考えいたしもしても、そう先は長くはございもさんでね。この辺で日本国の未来を第一義に考えなさいよ!謙虚に、”無”になってね。

 

私なら、茂木君を堂々と指名しもすなあ!

ただし、条件がございもすがね!耳元で、そ~ッと「幹事長を河野君にする事、副総裁は拙者に指名する事」と、呟きもそうかいね!内緒にね。

 

今回は、茂木馬に乗っとき!

 

これが一番”安全パイ”じゃんど!

他の連中は、間違って、間違って、誤って合格しても、日本国を引っ張って行ける人材じゃあございもさん!

日本国民の為を考えやんせよ!

自民党のことは、その次じゃんど!

 

今回は、茂木君で行っもそう!

日本国の為にね!

 

     酔天牛 川口 仙次郎