石破さん、大変でございもすなあ!

前にも行けず、後ろにも引けずねえ!

 

十分内容は解っていながら、報道関係が、有る事無い事騒ぎ立てるから大変でございもすなあ!

石破さんも、”勝ち目は無い”と事承知しながらも踊らにゃあいけもさんはなあ!

 

困ったなあ!

現在の自民党の内規では、今回の”総裁選”に石破さんが勝てるわけはございもさん!

そこの暗闇の中は、現在、3つの蛇集団に分れてると見てますがね。

 

まず「どうしたら、自分が得するか?」これが蛇たちの考えでございもすからね。

表に出てるのでは、まず岸田派の流れに乗るか?麻生派の流れに着くか?

次は、”今回は見合わせ、次を狙うには、どの派の流れに乗るか”?(派閥は、厳然と残っていますからね!)

もう一つは、若手の”教科書動き”でございもそう!

 

こんな自民党村の中で、石破さんの現状の立場でどこを突きますか?

現在の自民党の内規では、最後は、自民党の国会議員の直接選挙で決めるんでございますよ!

なんぼ、国民の支持が有っても、それは単なる”国民が参加している”との建前でございモス!

 

石破さん、どうしもすかね?

20人の推薦人を作るにも四苦八苦してる現状で、何が”総裁選出馬”でございましょうかね?

 

さあ、どうします!

石破さんも、いろいろな立場があるでしょうから、私ごときが、右、左と軽率には申せません!

が、私なら「辞めます!」の一言でございもす!

私しやあ、若き日、県会議員に手を挙げようと決めていた時、故郷の大先輩の”たった一言”で辞めた経験がございもす。そして、それは正しかったと、今でも感謝しているからであります!

 

石破さん、ここは”肚の決め所”でございもす!

瞑想、瞑想して、誰かに相談されてみませんかね!

 

”利害関係の無い方に”でございもんど!

       酔天牛 川口 仙次郎