斎藤知事殿、ここは、スパッと腹をきりなさい!

内容がどうあれ、職員団体から正式な勧告が出た以上、打つ手はございもさん!

 

我々が心配するのは、今後兵庫県の県業務に支障が出る事でございもす!

長期ストライキでも打たれたらどうします?

あなた一人の問題ではございもさんど!

 

何で政治家達は、最後の勝負所で、四の五の蜂の頭とか言うて、ぼろぼろの牛の鼻緒にしがみ付かれるんでございもすかね?

この所、色々な団体の”長”の不祥事が、明白になっているにも関わらず、どいつもこいつも同じような発言でその場の時間稼ぎを企んでいるようでございもすなあ。この辺で一人ぐらい”国民が拍手するような切腹”の出来るお方がお出になってもよろしいんじゃあございませんかね!

斎藤知事殿、おまんさあは若いんじゃから、ここはきれいに腹を切り、時間稼ぎして次に備えたらどぎゃんですかね?

 

スパッと腹を切りなさい!県民のために!

                 酔天牛