1月19日(日)カワハギトップ25枚!!最大29.3㎝ | 徳島 水天丸(すいてんまる)の釣果!!

徳島 水天丸(すいてんまる)の釣果!!

(徳島県阿南市中林港発)
釣果情報やお知らせなど
●青物ジギング
●青物落とし込み
●アオリイカ ティップラン
●カワハギ釣り

時化明け厳しい時間帯もありましたが

一日コンスタントにあがりました!!

最大29.3㎝でダービーランクインです。

トップは25枚、次点16枚となりました。

『釣り場速報』さん取材お疲れ様でした。皆さんご協力ありがとうございました。

詳しい内容は、1月末に掲載予定です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の釣果

カワハギ ~29.3㎝ (3枚~25枚)

 

本日もご乗船誠にありがとうございました。m(__)m

 

デカハギダービー開催中です

現在の順位はこちらデカハギダービー2019

 

*オモリは30号統一、PEラインは1号以下でお願いします。

*氷はご持参ください~

*中オモリ、仕掛け、オモリは船内でも販売可能です。

 

予約空き状況はこちら、水天丸予約カレンダー