12月22日(金)ライト中深海で色々釣れました! | 徳島 水天丸(すいてんまる)の釣果!!

徳島 水天丸(すいてんまる)の釣果!!

(徳島県阿南市中林港発)
釣果情報やお知らせなど
●青物ジギング
●青物落とし込み
●アオリイカ ティップラン
●カワハギ釣り

エサでレンコダイやウッカリカサゴなど色々釣れました!

珍しいヒゲダラも上がりました!

一日お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

本日の釣果

ウッカリカサゴ ~42センチ 2匹

ヒゲダラ 70センチ 1匹

ムシガレイ ~40センチ 4枚

レンコダイ ~35センチ 30匹

オニオコゼ、カイワリ、アジ

 

乗船ありがとうございました。

水天丸予約カレンダーはこちら

 

デカハギダービー詳細

デカハギダービー順位