本日は茨木市『おにクル』でした‼️
文化・子供支援のための複合施設です。
クリスマスイブというのもあり、全館あげてイベント盛り沢山でした😊





いつもSUITE VOICEコーラス部・大阪第一支部のお稽古場としてお借りしている"Seven Step Music"さん。
スタジオオーナー岡本美奈様のイベント企画に参加させて頂きました♪
野外イベントはホントに久しぶり❣️
ちびっ子とヤングなパパママと屋上まで沢山のファミリーが上がってきてくれました!

音楽に合わせてリトミックのコーナーのお手伝い、SUITE VOICEのミニコンサートもさせて頂きました🥰

ちびっ子にエネルギーをあげたからお腹が空いた??!
まーそうでなくても食べるに決まってる!!!
大阪に来たら食べなあかんのはお好み焼き😋
ご想像通り、3枚で終わってないよ(笑)


SUITE VOICE3名は東京へ!!
きぃつけてかえりーや🤲

明日は広島支部のラスト練習日でーす👍