11/29はマッカートニーライブ!!
お越し頂きました皆様、ありがとうございました‼️



11月はMAKOのBD❤️(11/28)
長い間SUITE VOICEを応援して下さっているお客様が、
こっそりケーキを!
な、何というサプライズ〜♪

と、いうことで慌てて準備っ👍

昨日いらしていたMAKOのご友人(4歳からの友人だそうです!)も同じ日がお誕生日という事で一緒にお祝いする事に♪♪♪


サプライズ大成功〜〜〜💓
おめでとう㊗️

プロ級の仕掛け人Makiko様、お心遣いありがとうございました‼️


んん??
もしかして、皆さん数字が気になる??

SUITE VOICEの年齢になっています(笑)
うひひ、こういう気遣いも嬉しい😁

終演後に皆で戴きました😍
甘さ控えめな絶品ケーキでみんな大喜び‼️
ご馳走様でした〜〜☆

いくつになっても嬉しい誕生日✨
MAKOどの、素敵な一年になりますように♪

来月は関西プチツアー、年忘れCaraライブもありますので、宜しくお願い致します🙇‍♀️