MAXときに乗って新潟へーーー‼️‼️‼️
SUITE VOICEライブ、やっと実現いたしました。


コーラス部は本年度6月から復活していましたが、ライブは四年振りとなりました。

今回は、市内にあるlive house Rookiesさんにてコーラス部からのライブまで一気に行いました。


いつもより参加者は少なかったものの、優しい新潟サウンドは健在😊
1人ひとパートでしたが、バランスよく重なり合い各パートしっかり元気よく歌ってくれました🥰

ライブが始まり、目に飛び込んでくる懐かしいお顔。
嬉しさがこみあげて、心拍数あがるー❤️

その中でも一番気になっていたJUNのご両親&ご親族ご一同様😭
今回はぐっときた瞬間が何度もありましたが、そのおもいをハーモニーにのせて思いっきり吐き出しちゃった。



心が触れ合って、身も心も満たされたような不思議な感覚。

当たり前でない今日という一日、4年という重さをひしひしと感じました。
私達をサポートして下さった方々、に会いに来て下さった皆様に心から感謝‼️‼️

ありがとうございました😭😭😭😭


終演後は、居酒屋で乾杯っ🍻
なんか揚げ物いっぱい食べた気がする(笑)

ですが、沢山差し入れをいただいたので各部屋で楽しませていただいてまーす🧁🍫🥮🍇🥰


それでは、また明日〜〜〜‼️‼️