昨夜は神楽坂u-maライブでした!
ピアニスト加藤景子ちゃんのオリジナルナンバーを、ピアノソロ含め2曲お届けできて新鮮✨
札幌ライブで熟した5人の阿吽の呼吸そのままに臨め、とても楽しく盛り上がりました。

そんな温かい客席、実はSUITE VOICEを初めてお聴きくださった方が昨夜は3組も!
そのうち2組はコーラスをなさっている方だそうで、こうして何かで私達を知り興味を抱き足を運んでくださり、終演後口々に熱いご感想を伝えてくださる。。何とも感激や〜。

さらにさらに!路面店であるu-maさんはいつもライブ中に通行人の方が「なんだなんだ?」と窓から覗いていかれるのですが、昨夜はBABIがMCしながら窓の外に向かって手招きしてみたところ、男性が「え、いいんですか?」とおひとり飛び込みで入ってきてくださいました。
残り4曲にもかかわらずすぐ溶け込み、冷えた🍺とともに明るくフルパワーで今そこにある音楽を楽しむそのお姿にまたまた感動。

こんな風に前情報もなしに感性と行動を瞬時にスカッと一致させられる日本人がもっと増えたらどんなに素敵だろう。
お客様にたくさん心を動かしていただいたSUITE VOICEでした。

と、まだここでは終わらず!
なんとその男性は現在北海道にお住まいで、SUITE VOICEが北海道ツアーでお世話になっている方とご近所さんのお知り合いだった!


今日はたまたま東京にいらしてたまたま通りかかった!
そして出身校がMAKOの母校とめちゃ近!当時のお住まいもMAKO宅とめちゃ近!とわかりびっくりの感情が忙しすぎました。
いやー世の中狭い。引き寄せって面白い。
皆さまありがとうございました😊

次回ライブは8/6(日)
三宿のシチリア料理店Caraさんでの恒例ライブ。
演奏はトリオですので美味しく賑やかに華やかに暑気払いしませんか〜?
詳細チェック、是非是非是非❣️