岡山から移動後
大阪 ART CLUB心斎橋にて、SUITE VOICE×Team ☆123 Christmas Special Live!
たくさんのお客様、本当にありがとうございました。
昼間のリハーサルから本番までなんと濃い一日🎵



BABIが、OSK日本歌劇学校時代の後輩である希望なつ紀さん、安希つかささんと組んでいるTeam☆123とSUITE VOICEとのコラボも今回で早3回目。



6人で歌うとまるでミュージカルのステージで苦楽を共にしてきた仲間のような独特の一体感が生まれるのはなぜでしょう🤗
お二人のお人柄ありきはもちろんなのですが、これは舞台出身共感マジック?
それともメンバーの家族、友達や仲間は皆自分のファミリーだと思ってしまうSUITE VOICEあるある?
 
一緒に歌えるレパートリーも気づけば増えてきて、元OSK、元宝塚の方々もいらした華やかな客席の皆様からも、この先の新たな可能性を楽しみにしてくださる激アツなお声をたくさん頂戴しました。ありがたいことです💖

そして大阪といえば我らがコーラス部大阪支部有志の6人がオンステージし、今年2月のミニハモ活から目覚ましい進歩を見せた「島唄」を堂々と披露してくれました‼



オンステージ後のお顔はどの支部も格別に良い表情ですね🥰
7日の部活では今日の刺激でまた伸び伸び歌ってくれることでしょう。

さて、どこに行っても攻めのスタイリッシュな演奏と安定の毒吐き関西弁で人気者の加藤景子ちゃんはここまで。
2日間ありがとうございました🙏💕
明日は京都でSUITE VOICEのみのかなりレアな町家ライブです。
秘密の隠れ家のような素敵な空間で生声で肌の温度とクリスマスのほっこりを感じられるようなひとときを是非ご一緒に❣️