11/2から始まった新潟ツアー3daysも、本日11/4で終わりです♪ 各地でいらして下さったお客様、本当にありがとうございました!


自分でツアー組んでおいてなんですが、SUITE VOICEの老体に鞭打たせ過ぎた強行スケジュールだなーとしみじみ(笑)

だって、最終日の今日は朝からフルスロットル!

まずは新潟コーラス部のお稽古から。



昨日のマリエールでのライブをご覧下さって参加を決めてくれた新しい部員の方がな、なんと2名もいらして下さいました♪ そして今日はスイートボイス4人でのスペシャル部活!
今回のナンバーは「花」。新潟コーラス部の包み込むような温かい歌声にはぴったり!と常々思っている曲です♪
午後のオンステージに向けた細やか丁寧な指導で音色がさらに艶やかに♪ 部歌の「Feeling good!!!」も歌と振付をバッチリ復習して、さあ!あとはオンステージするのみ!

続いて、「tea-time concert」に向けてのSUITE VOICEのリハーサル♪
からの~、本番♪ 時間がなくて、がっつりとご飯が食べれないぃ(笑)  不機嫌になる一歩手前でコンビニの食べ物を摂取。控え室で「マックが食べたいっ、油が食べたいっ」と叫ぶSUITE VOICEなのでした、十代の育ち盛りかっ。

1日目はトリオでの演奏だったのに、2日目からピアノ一本で私たちを支えてくれている森丘ヒロキくんの負担半端なしっ(笑) しかしそこはピアノを弾くために生まれてきた男♪ またもや神憑り的な演奏で、聞く人の心を揺さぶってくれました。彼の演奏で涙腺崩壊したお客様続出! 何を隠そう、箸が転んでも泣いてしまう私の父も(笑)まぶた腫れまくってましたー。

お稽古の成果はいかに?!


新潟コーラス部の歌声が会場いっぱいに響き重なった時、全身鳥肌MAX! 部員たちが紡いでいく美しい響きと音圧の豊かさは、聞く私たちにえもいわれぬ感動を呼び起こしてくれました。 部歌も、みんなの楽しさと一生懸命さが伝わってきて、自然とお客様も笑顔になってましたよ!部員の皆さま、ありがとうございました!

そうそう、今回の1日目の燕三条ワシントンホテルでは、森丘ヒロキくんと、ベースの芹澤シゲキくん、ドラムの金井塚秀洋さんのトリオの演奏で「ディナーショー」を華やかに盛り上げてくれました。せりちゃん、づか先輩、ありがとうございました!

そして、燕三条ワシントンホテルのスタッフの皆さま、五泉マリエールのスタッフの皆さま、どちらも初めての会場でしたが、心地よく歌わせていただきました。ありがとうございました!

この人なしでは新潟のライブは決して実現しない、今回も素晴らしいサポートをして下さいました星とよこさん、本当にありがとうございました! とにかく生き様や佇まいがかっこよすぎる憧れの女性☆ SUITE VOICEだけでなくミュージシャンも虜にしてしまうキュートな魅力の持ち主は、毎年ありったけの情熱で私たちを支えてくれるのです♪ 今年も素敵な忘れられない時間を共有できたことに感謝いたします。ありがとうございました☆


来年は、待望のニューアルバムを持ってこの地を訪れたいと思います♪
次回は○days?!なんちて(笑)
是非また私たちに会いにいらして下さい!

We love NIIGATA!!!

JUN