新潟・燕三条ワシントンホテルにて「SUITE VOICE ディナーショー」でした!





関越道が休日渋滞と事故渋滞で全く関東から抜け出せずアワアワしてましたが、なんとか燕三条に到着!

リハーサルも無事終了し、本番はたくさんのお客様が歌声に耳を傾けて下さいました♪ ありがとうございます!

おもてなし感満載の打ち上げにも感謝☆  素敵な時間を過ごさせていただきましたm(__)m

そして、来る前からずーっと気になっていた燕のソウルフードらしい「背脂らーめん」♪ 0時をまわっていたけど、どーにも食べたくて7人で来てしまいました(笑) お醤油ベースで意外とつるつるいけちゃった! あ、スイートボイスだからかっ(爆)




明日から二日間は、わたくしJUNのマジ故郷・五泉でコンサートです♪