【宮崎ツアーつづき💞】

宮崎コーラス部 presents    
SUITE VOICEディナーコンサート、ありがたいことに超満員のお客様にお集まり頂き熱く終了致しました。










この日の為に実行委員会を設け何ヶ月も前からご準備くださった愛するコーラス部の皆さま、本当に本当にありがとうございました。
それがどれほど大変なことか幸せなことか。。身に染みまくります。

そんな宮崎コーラス部の持ち前の明るさと思いやりとパワーがオンステージでも炸裂🌈踊るのも大好きでポーズ多め😁楽しそう!
歌詞が危うくなったら笑顔で踊る説?!

どの支部もそうですが、それぞれ様々な人生のタイミングの中でも歌を喜びにあの場に立ってくださっていることが何より私たち自身の励みになっています。

そして打ち上げはもちろんココ!
私たちと宮崎コーラス部にとってなくてはならない大切な場所、お馴染みの地中海レストランのMusu-hiさん💖
真紀さんやシェフもお疲れの中、通常営業のあと遅くまで延長してくださり美味しいお料理でホッと過ごさせて頂きました。

どんどん心でも強く繋がりこんなに素敵なご縁の輪が広がっていることが感慨深い、4回目の宮崎ライブ、3年目の宮崎コーラス部なのでした。

皆さんのオンステージ写真がまだ手に入っておりませんので追ってアップします🎵