四国ツアー、ラストは高松Speak low ✨



BABIのダンス時代の友人、祐美ちゃんとうどんランチ〜祐美ちゃん宅でねこちゃんとの癒しタイムを経て、スピークロウ に辿り着きましたっ(笑)

のんびり過ごさせていただき、元気にライブハウス入りです😊

温かく迎えてくれるマスターとママさん、そして今回はこちらの息子さんに丸亀から2日間、PAを頼んでおりました。
やはり、PAがちゃんとしていると、とても気持ちよく歌えます。

セットリストの発表でーす✨✨
1st
1.Smack water Jack
2. The gift
3.Swinging sheperd blues
4.Happy ever after
5.Kiss Kiss Kiss
6.アニメドレー
7.マイシェリーアモール
8.Tico Tico 
2nd
1.ビビデバビデブー
2.Candy
3.フラジャイル
4.炎の宝物
5.散華月
6.How far you've come
7.A lover's concerto
8.How  insensitive
アンコール
Love in the hands

高松には、JUNのお友達のミキティもいます♪
なんと、彼女もダンサー💃

従って、客席後方はダンスエリアとなり、祐美ちゃんミキティ、その友人、、、ややっ、なんともたい陽子ちゃんではないかー!!
ワイワイ一緒に踊ってくれていました😵

高松は、リピーターの方も多く、皆さんノリノリでございました✨✨
ありがとうございました!!!

サポートしてくれる友人がいて、ホントにありがたい。
待っててくれる人がいるって最高〜〜‼️‼️‼️


終演後は、別れを惜しみつつ、急ぎ足で打ち上げ会場へーっ。

ここは、祐美ちゃんとメンバーだけで余韻に浸りながらラストオーダーまでぱっくぱく食べました😋
チーズ料理が美味しいイタリアンでカンパーイ


来年もよろしくお願いいたします!

そうです、まだ四国へはバンドで演奏していません。
そう、九州も。
2020年こそ、バンド編成でいけますように!

いよいよ明日はラスト‼️

大阪のみなさま、笑福ライブですよーっ⭐️