本日は晴天なり☀️


さて、ツアー初日は松山・Y's cafe!
コーラスセミナーからのライブでした⭐️

爽やかで明るい歌声の松山レディー達。
コーラス部・部歌Feelin' good!にトライしていただきました✌️


1時間半のレッスンで振付までがっつり覚えてくださいました😻

本番のライブでも初回とは思えないパワフルなパフォーマンスでした💕
ありがとうございました✨

そして、ゲスト出演してくださった三谷麗奈さんと"踊り明かそう"を一緒に歌いました。


美しくハリのある声をお持ちのソプラノ歌手、SUITE VOICEとの相性もバッチリ👍
ありがとうございました😭

さらにさらにソロで歌っていただいた
"さくら横丁"。

うっとり聞き惚れてしまいました〜〜😆

セットリストはこちら!

1st
1.Boy from NYC
2.Waters of March
3.Raindrops keep fallin' on my head
4.Swinging sheperd blues
5.I love you for sentimental reasons
6.SMILE(アカペラ)
7.Tico Tico 
8.Feelin' good!(セミナー受講の方々)
2nd
1.ビビデバビデブー
2.踊り明かそう
3.さくら横丁(ゲストソロ)
4.I will wait for you
5.Pieces of dream
6.テネシーワルツ
7.You raise me up(アカペラ)
8.Spain
アンコール
Tonight I celebrate my love

皆さまには、SUITE VOICEのレパートリーベスト3にもご投票いただきました!

麗奈さん、お力添えくださった松田かをり様、ご友人の皆様、
ありがとうございました〜〜♪

さーぁ、遊ぶぞぉーーー!!!!