応援に来てくれたのは、SpainのPVからライブの映像までたくさんお世話になっている中村隆太郎さん☺️
武蔵野茶房の美味しい焼き菓子をいただきました🥰
写真も撮ってくれて、いつも気配りが完璧すぎるぅ〜〜♪♪



映像じゃないからディレクションしてくれないけど、ブースにいてくれるだけで安心するー。

ありがとうございました!!

そして、夕方には田無在住の松本ファミリー✨
(バタバタしていて、お写真を撮るのを忘れてしまった😭ごめんなさい🙇‍♂️)


これまた美味しいダクワーズをいただきました😍

スタジオ近くの美味しいカレー屋さんを紹介してもらいました。

松本ファミリーと一緒に食べたかったのですが、
人気のカレー店、私達の分でおしまいでした😱


スタジオを飛び出していただいたスパイスの効いたカレーと、心を緩めるスイーツでしっかりリフレッシュ‼️

後半戦もパキパキ進み、予定通りのメニューをこなせました〜。

完成まで、うんざりするくらい私達の声を聞かされる芹澤くん、ホンマにおおきに。

明日は、一旦おやすみ。

お疲れ様でした〜〜☆