奥多摩の紅葉を堪能したい~

ということで、奥多摩に行ってきました。

朝4時起きで始発の電車で奥多摩へ

7時15分頃奥多摩湖(ダム)到着

ダムの対岸に渡って登山開始なのですが・・・

ここで道を間違え、奥多摩湖いこいの路に進んでしまったのが本日最初のミスあせる

1キロほど進んだところで間違いに気がつきましたが

戻るのが億劫で、林業の方が利用されている山道を進みます。

でも、この道鹿よけのネットが何重にも張り巡らされており

IMG_20171109_220038.jpg

このネットのひもを、といたり結んだりが結構大変でした。

そして、標識も少ないので登山道が間違っていないか不安になりながら

IMG_20171109_220132.jpg

尾根道を進みます。

3時間程で

 

DSC_0227.JPG

御前山無事到着

DSC_0226.JPG

富士山もきれいに見えます。

DSC_0228.JPG

猿のこしかけがびっちり

 

DSC_0229.JPG

月夜見山到着

そして、月夜見第一駐車場を目指しますが

これが、また路迷い

標識で方向が示してあるので、その通りに進むと急斜面!!

滑落の危険があるので引き返してウロウロ迷いながら

車の音が聞こえるから、こちらが駐車場かと思えば違いますし・・・

本気で遭難の危機を感じました。

その後無事に月夜見第一駐車場に当着

DSC_0233.JPGDSC_0230.JPG

 

景色はとてもきれいでした。

下山してドラム缶橋からの奥多摩湖の紅葉を堪能して

 

とても楽しい休日でした。

 

 

DSC_0226.JPG

 

 

よろしければ下をポチリ、お願いします。

皆さまの応援が励みになります。


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

 

 

みなみ野治療院 042-636-6696

 

 

 

 

 

 

 

 

#子宝鍼灸 #訪問 マッサージ #不妊 #八王子市 #町田 #相模原 #立川 #当帰養血精 #逆子 #灸 #橋本 #青梅 #脳卒中 #中風 #マヒ #麻痺 #しびれ #産後 #骨盤 #矯正 #美容 #鍼灸 #小顔 エステ#