こんにちは

今日も昨日もあつかった~ショック!


こんな時は、東京を脱出してリゾートするにかぎりますラブラブ


本日21日ワタクシは那須高原、りんどう湖ファミリー牧場にて牛の乳しぼりを初体験してきました。



ちちしぼり・・。

牛とはいえ、なんだか照れてしまいますべーっだ!

ココの牛は、ジャージー牛という濃厚な牛乳をだしてくれる牛です。


10センチ弱のやわらかい乳首をにぎるとジャーと牛乳がでてきます。


いつも飲んでいる牛乳ってやっぱり牛のお乳なんだな~。

感動しました目


その後宇都宮餃子を食べに、「宇都宮餃子館」へ




いつもの餃子より皮がモチモチしておいしい割り箸


お値段も250円~380円とリーズナブル


おいしくて大満足


暑かったので、日帰り温泉にはいって帰りました


楽しい休日で、明日から頑張るぞ~音譜