こんにちはラブラブ

最近、ハッキリしない天気が続いて心も体もじめじめ、ジトジト。

疲れた体を癒すのは、imaii suite でのトリートメント音譜


ハイドロバスにはいって、アロママッサージや、フェイシャルエステですっきりしましょうニコニコ



ワタクシは先日、暑気払いの先取りとして浜松でうなぎを食してきました。

最近中国からの輸入のうなぎがなにかと話題です。


口にいれるものはなるべく安心で、安全な物がいいですね。


そこで、行ってきたのがうなぎの名店「藤田」

ここは、先々代よりうなぎ卸をしていた老舗。


安心して、おいしいうなぎを適正価格で食べて欲しいとの願いが詰まったうな丼は舌がとろけるおいしさ割り箸



うなぎ

ほかほかのやわらかいうなぎ、かみしめるほどにうまみがじんわり合格

まったく臭みもなく最高のお味でした。


実はこのお店、日野にも支店があるとのこと・・・。


わざわざ浜松でたべなくてもいいんじゃないの???


との疑問もありますが。

わざわざいくことに、価値があるという事で・・・。


楽しい旅でおなかも満腹ドキドキ


楽しい休日で、ばっちり充電できました。


明日からもがんばります目