左翼に右翼に外人労働者 | こんな、名も無き歌うたいを。

こんな、名も無き歌うたいを。

呼んでくれて、あざーっす!

こんな、名も無き歌うたいを。-1368792438442.jpg

昨夜の郡山ピークアクションありがとーございました\(^-^)/最高楽しかったです、お久しぶりの田中真紀子さん、、やはり圧巻のステージ。秋に福島来てくれるかもー

昨夜の衰退はパーカスゆかぞーと途中からピアニカ恵美ちゃんとで女子率高い感じでしたー、恵美ちゃんとは来週の吉祥寺曼荼羅も行きます

今日は吉井さん見に行って来まーす!
明日はワタナベマモルさん福島きますー是非ロケンロー弾き語り見にいらしてください





5月19日福島as soon as
18:30
終演未定

【ワタナベマモル弾き語りライブ~「YOUNG BLUES」発売ツアー】
http://www1.odn.ne.jp/~ccy94550/index2.html

出演:
ワタナベマモル
衰退羞恥心
平田(Cold Jackman Club Band)
WELCOME! aka KATTU
DJ/YUSUKE(Maybe Tomorrow)

前売 1、500円
当日 2、000円
(1ドリンク付)