純正7祭りリベンジ。

先月と同じく日曜日でちょっと不安。


仕事に関する講習会があったので午前中は行けませんでしたが、激しい頭痛の為帰らせて頂きまして、打ちに行きました。



1時頃到着。


ジョーもライダーもさすがの客つき。


哲也が空いてたので仕方なしに打つことに。


これが5000円ほどの投資で大当たり。6連くらい?

哲也金タイトルでの信頼度が100%なので当確なのでは?と思う。

今回もトビに勝ったし。


でも調べてみたら30%程度なのね。



んで適度に空いたライダー打って、ジョー打って、この時点で+20kほど。



まぁいいかと帰ろうとしたら新台?のヤマトに空き台が・・・1000近くまでハマってた台ですが。


パッキーに6500円ほどあったので試打。


ちなみにスペックも全然予備知識なしでした。



2000円投資で保留変化が起こる。



が、何事もなく終了。



3000円投資で予告があったのかどうかすら謎のリーチ。

ヤマト砲完成。冊子によると☆3つのリーチ。

発射~っつって青カットイン。

まぁ多分外れるんだろうと思ってみていると、これがなんと当たり。



スペックだけ見てバトルスペックかなと推測。

1/399で80%継続だから。


ところがどうもこれはバトルライズスペックのようでした。


波動砲が出てきて、ボタンを押せ!で押したときのサイレン音が堪らなく気持ちいいです。



これが16連荘くらい。初当たりが6確でその後一回6確挟んで6単。それ以外の全て15Rで20000発近くでました。


なんかよく分からん内に爆発したけど、ヤマト最高。



でももう打たないと思うw



+110k