朝一、一台だけ設置してあるナデシコ。特攻。
地元の7祭は初参戦で勝手がわからず、しかも日曜日。
イベの時の設定の入れ方、高設定は何台くらい入れるか、その内ART機と純Aの比率は、などを様子見しつつAタイプを打ってましたが、数時間して気付きました。
全台低設定~中間設定っぽいです。
そういえば日曜日であったにもかかわらず開店30分前で20人もいませんでした。
スロットは諦めてパチンコへ~
哲也を打ち、9000円投資で、金文字哲也、いきなり確変中の画面に変わる演出が出て、哲也→印南と喋った後に6テン戻りで5テンリーチ。
勝負って出るところで哲也って出る。東南西北が全部光ってボタン連打でどーのこーの。雀聖ボーナスげt
確中、120ハマリ。15R
確中、318ハマリ。15R
一応15R引いてるから別にそれほどイライラはしなかったけど、確中1/40なのに3倍、8倍ハマリって・・・
その後7回転で負け。
セグを確認。
|_
_.
↑間違いなくこんな形でした。
調べたら2確。
一安心。
すると100回転で普通に通常へ戻る。
慶次みたいに潜伏してても時短抜けることあるんだーって思ってた。
そっから200回転くらいで小当たり挟んで、350までハマる。
意味が全く分からない。
今月なのか今週なのか分かりませんが、海に力を入れてるようで、沖海はそこそこ出てました。
が、それ以外は結構最低でした。
日曜のマルハンが7日に関わらず出さないのか、それとも地元のマルハンが出さないのか・・・
まぁ素寒貧になったのしばらくおとなしくしてます