今すごく幸せ。俺も同じだよー!!

ずっとこれが続けばいいと思う。

俺らはいつも不安定で、言い争いばっかしたりイライラしてたりするけど

いつも戻るし、仲良くできるし、絆はきっと強いと信じてる。

ゆかはいつもマイナス思考になりがちだけど、俺がプラス思考でどんどんひっぱっていきたい。

ゆかは自分なりに強くならなきゃと思ってるかもしれないけど、きっとそう思ってたら

自分の重荷やプレッシャーになると思う。

だから俺にはたまには甘えたり、すがってみろよ。ちゃんと受け止めるよ。

絶対逃げたりしないし、ゆかのことマジで好きだから。

お前じゃないとダメなんだよ。

だから離さないし少しでも男や不安な事聞くと深く聞いたり、怒ったりするんだよ。

ゆかへの気持ちがこういうのになって出ちゃってんだ。

俺はゆかの事まだわからない部分たくさんある。ゆかにも俺のことわからない部分たくさんあると思う。

だけど時間をかけて少しづつ知っていけたらいいと思う。

自分に逃げないで素直に相手の事知るって言うのはゆかにとって今一番大変なことかもしれない。

けれど、今までそうやって恋してきたんなら、新しく違う恋をするべきだと思う。

二人で成長してくんだよ。

時間はたくさんあるしあせる事ないよ。俺はゆかをずっと見つめるから。

こんなネットで知り合って、確立から言ったら本当に少しの確立だと思う。

だけど、だからこそ、大切な出会いなんだよ。

そういうの大切にしておっきぃものにしていきたいじゃん。


こんな俺だけど幸せにしてやるよ。

ゆかを幸せにするってことが俺の今の一番の幸せ。


約束。


ずっとずっと一緒にいたい。ゆかもそうだとはっきり言える日が来るといいな。


あい