晩秋の林道散歩道 | チャコなつのブログ

チャコなつのブログ

チャコは茶とらのオス拾って来た本人はオーストラリアに8年
なつは三毛のメスずっと面倒みるといってたのにこちらは東京に嫁に・・・ムムム

26日日曜日。

朝グッと冷えてきた。

久しぶりの快晴。


7時前から散歩に出る。




落ち葉の道、

今年は熊被害が全国で多発しているので毎朝ラジオと鈴をジャラジャラ鳴らしながらの散歩。




出会う友人達はいるけど時間差があるので一人歩きが多い。


熊は怖いけど四季を感じられるこの林道の散歩は辞めれない。





30分ほどで折り返して

帰り道で山がモルゲンロードになった。






太陽が届かない所はまだ霜で白い。



散歩道から外れて銀杏並木に行ってみた。



約1時間の散歩

熊より散歩が勝る!




家の前の公園の紅葉した木々の葉っぱもハラハラと落葉している。


日曜日、

さあ、これから店に出勤です。