こんにちは😃
#吹田駅前スキンクリニック です🌿

#リジュランアイ の施術スタートしました💁🏻‍♀️🆕

 



リジュランアイとは
たるんでハリが失われた皮膚を内部から改善させ
お肌本来のボリュームを取り戻す製剤です❣️
そのためヒアルロン酸ではアプローチできなかった
目周りの薄い皮膚に刻まれたこじわにも効果を
発揮してくれます✨

当院オリジナルのオルチャン肌注射とは
今話題のリジュランアイにボトックスを
混ぜた注射になります💉💕

ボトックスを加えたことにより
初回施術後から効果を実感しやすくなりました🧑‍⚕️
1ヶ月おきに約4回の治療を続けていただくことで
皮膚構造が回復し
肌の内側から若返りが期待できます✨
オルチャン肌注射は額の横皺や
目周りの小皺が気になる方
ハリを出したい方におすすめの治療となっております⭐️

2枚目の症例について☘️



目の下の小ジワ、ハリ不足を気にされていた患者様に
オルチャン肌注射1本を目の際近くまで
下まぶた全体に細かく注入しました🌟

お肌に弾力が戻り、ハリのあるお目元になりました
小じわも改善され、
若々しくなったとご満足いただけました👏💗

モニター様からのお声⬇️

「注入の時は少し痛みがありましたが
耐えられる痛みで
注入後のボコつきは翌日にはひきました。
10日後くらいで張りがでてきたのか
クマが目立たなくなり
スッキリとした感じがしてきました。
主人にもなんか違う!って言ってもらいましたので
また続けてやってみたいです!」

当院では患者様の状態に応じて
お一人お一人に合った治療を
ご提案させて頂いております🧑‍⚕️
気になった方はお気軽にご相談ください💁🏻‍♀️

施術名:オルチャン肌注射(リジュランアイ+ボトックス)
リジュランアイにはポリヌクレオチドが含まれており、
肌のボリューム、ハリ、弾力を改善させる作用があります。
副作用:腫れ・内出血・アレルギー・感染など生じる可能性があります。

1回 (リジュラン+ボトックス) ¥54,800
3回コース ¥133,000
(3回コースのボトックスは初回のみとなります)
リジュラン1本(1cc) ¥49,800