いつも吹田少年剣心会のブログをご覧いただきありがとうございます!


3月25日(土)毎年恒例の、中学3年生送り出し会が行われました。

受験勉強のため夏頃からお休みに入っていた剣士もいましたが、この日は中学3年生6人が全員揃いましたキラキラ

いつものお稽古をしたあと、卒業する剣士と低学年数名のチーム、その他の剣士たちのチームと2グループに分かれて紅白戦を行いました!



先輩たちの試合を見守りながら、卒業生6人との思い出が色々と思い出されます。
その迫力ある踏み込みに驚いて思わず振り返ったこと。
会外試合や出稽古に慣れていなくて戸惑っている低学年の剣士をまとめてくれたこと。
部活終わりに駆けつけ、すみっこで慌てておにぎりを食べて、その後すぐにお稽古に参加していたこと。
入会して間もない剣士が先生の熱心なご指導に驚いて涙したのに気付き、そっと慰めてくれたこと。
吹田少年剣心会でお稽古した年月は剣士たちによってそれぞれ違いますが、剣心会で経験した悔しかったことや嬉しかったこと、辛かったことや楽しかったこと、どれもがきっとよい思い出になっていることと思います。

中学3年生の剣士の皆さん、今まで後輩剣士のお手本となって皆をまとまてくれて本当にありがとうございましたおねがい

4月からはそれぞれ別の場所で新しい生活が始まり、きっと今までより忙しくなることと思いますが、時間があるときは是非お顔を見せに来てくださいね!
先生方も、後輩剣士たちも、保護者も皆、楽しみにお待ちしていますニコニコ

--------------------------------------------------------------------
吹田少年剣心当会の歴史・指導者紹介・アクセス・募集要項などは下記アドレスのホームページにてご確認ください。 

↓↓↓

最新情報
リンク
suitashonenkenshinkai.web.fc2.com


お稽古の見学、体験のお申し込みはこちらからお願いします。 

↓↓↓ 


suitashonenkenshinkai@hotmail.co.jp