いつも吹田少年剣心会のブログをご覧いただきありがとうございます。


1月7日(土)いつもお稽古をしている体育館の近くにある千里丘市民センターにて鏡開きをしました。


藤澤先生のお話を聞く剣士たち

先生方のお話のあと、剣士たちはそれぞれ今年の抱負を述べました。
最初は何と言えばよいのかわからない・・・
ともじもじしていた剣士たちも、ひとり、またひとりと仲間の立派な抱負を聞いているうちに、自分なりに考えた抱負、目標を発表していました!
道着や袴を付けていない先生方や剣士たちの姿はなんだか新鮮おねがい
先生方とお話させていただいたり仲間たちとワイワイお喋りしたりして、少しの間でしたが楽しい時間を過ごしましたルンルン

最後に皆でパチリカメラ
自分の掲げた目標を達成できるよう、今年も皆でお稽古頑張っていきましょう!!