第84回 秋季剣道大会【1】の続きです。


さて小学生と中学生の個人戦のあとは、初めての試み、先生、一般剣士、子ども剣士による紅白戦が行われました!


試合前に円陣を組み、士気を高める白組の剣士たち





紅組、白組、それぞれのチームの剣士が自分のチームの勝利のために一生懸命頑張りました!
普段なかなか見られない一般剣士や先生方の試合も見ることができ、みんなマスクをしながらも必死で声援を送っていました予防ピリピリ

50周年記念の節目の秋季大会、なにかいつもと違うことがしたい!と考え、役員の提案から始まった紅白戦、予想以上に盛り上がり、みんながチーム一丸となって戦う姿が見られて本当によかったですおねがい

それぞれの剣士がチームのために戦った紅白戦は紅組の勝利でしたお祝い
おめでとうございます!

そして最後は閉会式です。
第84回秋季剣道大会の個人戦、優勝は
中学生の部 南口剣士キラキラ
小学生高学年の部 増田剣士キラキラ
小学生低学年の部 多田剣士キラキラ

また、努力賞は増田ひなた剣士キラキラ
精勤賞は多田剣士キラキラでした。
みなさんおめでとうございます!


全員集合写真カメラキラキラ

残念ながら、今年も秋季大会後の懇親会は中止でした。
入会したときにはすでにコロナ禍だったため懇親会にはまだ1度も参加したことがないという剣士も増えてきましたアセアセ
今年はみんなで集まって懇親会ができるよう、コロナウイルスが収束してくれることを祈るばかりです。


------------------------------------------------------------------------

吹田少年剣心当会の歴史・指導者紹介・アクセス・募集要項などは下記アドレスのホームページにてご確認ください。 

↓↓↓

最新情報リンクsuitashonenkenshinkai.web.fc2.com

お稽古の見学、体験のお申し込みはこちらからお願いします。 

↓↓↓ 

suitashonenkenshinkai@hotmail.co.jp