いつも吹田少年剣心会のブログをご覧いただきありがとうございます。


11月13日、洗心館にて吹田市長杯剣道大会団体戦が開催されました。

剣心会からは小学生9名、中学生3名が参加しました。


小学生チームのなかには、この団体戦で初戦を迎える剣士や、初めて大将の大役を任された剣士もいます。
個人戦とはまた違ったプレッシャーのなか、我が子の戦う姿をビデオに納める母の手もなんだか震えがち。。。無気力アセアセ
剣士たちの試合を固唾を呑んで見守ります。

力戦奮闘のすえ、午前の部は小学生Aチームが


午後の部は中学生チームが決勝戦に進出!

そして竜闘虎争のすえに終えた決勝戦の結果は、両チームともに準優勝でした!
小学生Aチーム、中学生チームの剣士たち、また今回は悔しい結果となった小学生BチームとCチーム剣士たち、お疲れさまでした!
また、審判の先生方、監督の先生方、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ