あけましておめでとうございます。

新年は1/8からお稽古開始でした。

初日から沢山集まり、寒い中、大人も子どもも頑張りました!


先生も冒頭でおっしゃっておられましたが、こうして新年に集まって皆でお稽古できることに感謝したいと思います。(昨年は初日以降お稽古中止でした…)


慣例では、年初めはお稽古前にお餅と豚汁で鏡開きをするのですが、今年も残念ながら中止です…💦

代わりにお稽古後に先生方から紅白饅頭を配っていただき、鏡開きといたしました!






翌日は洗心館での初稽古会でした。



感染者数が日に日に増加しており、今後またお稽古にも影響が出るかもしれませんが、各自体調に気を配り、元気に過ごせたら良いですね!


今年も吹田少年剣心会を宜しくお願い致します。





吹田少年剣心当会の歴史・指導者紹介・アクセス・募集要項などは下記アドレスのホームページにてご確認ください。 

↓↓↓

最新情報リンクsuitashonenkenshinkai.web.fc2.com

お稽古の見学、体験のお申し込みはこちらからお願いします。 

↓↓↓ 

suitashonenkenshinkai@hotmail.co.jp