→秋季大会②の続きです。


中学生の男女混合決勝リーグ戦、今年の最後を飾るに相応しい、見応えのある素晴らしい試合でしたキラキラ性別や学年を超え、全員から勝利への執念を感じました{emoji:炎}


見ている方もドキドキが止まらなかった〜{emoji:!}

会場全体が一つになって、試合の行く末を見守っている雰囲気でした

最後まで感動をありがとうおねがい



低学年から順に見ているので、見た目の体の成長はもちろんですが、剣道がどんどん成熟していくのがよくわかります。

今はまだ小さい剣士たちもこれからどういう成長を見せてくれるのか…楽しみです{emoji:ウインク}








✨結果発表✨

🏆優勝🏆

🥇低学年の部✨多田選手


🥇高学年の部✨安井選手


🥇中学生の部 

総合優勝✨南口選手✨



男女別リーグ優勝✨遠藤選手✨部家選手✨


✨✨🎉おめでとうございます✨✨✨




引き続き、今年度の表彰です。

最優秀賞の🏆努力賞🏆は、遠藤剣士✨✨



✨精勤賞✨

南口剣士、平沼剣士、安井剣士、増田剣士、岩田剣士、佐野玄剣士、多田剣士、佐野礼剣士✨



昇級・昇段者の表彰も行われました。

竹刀の贈呈の他、一級合格者にはクリスタルの盾が授与されます✨


💮一級合格💮

大和剣士、西森剣士、猪剣士、平沼剣士



💮初段・二段合格💮

二段✨遠藤剣士、増田剣士

初段✨猪剣士、西森剣士、平沼剣士、大和剣士



最後に全員で記念写真📷

今年度はこれにて終了です。

コロナでお稽古が出来ない日が続いていましたが、みんなで最後に試合ができて本当に良かったです。従来ならこの後に懇親会があるのですが、今年も中止です💦


当日は準備も入れると5時間以上にも及ぶ長丁場ではありましたが、ご協力いただいた保護者の皆様、そして、寒い中ずっと審判をしてくださった先生方に心より感謝いたします。ありがとうございました!



来年度もどうぞ吹田少年剣心会を宜しくお願い致します。