秋季大会①の続きです。


初戦の小学生低学年の部には、小学生に混ざって頑張ってきた年長さんも初参戦です!




経験は浅いながらも、皆、勝ちたいという気持ちが伝わってくる試合でした!

悔しい涙は必ず次へと繋がるはずです炎




続いては高学年の部!
先日の団体戦で活躍したメンバーが全員揃い、混戦になる予感…チュー



低学年のがむしゃらさとは異なる、経験値や技術力の高い技が目をひきます。普段の練習では出せないような本気の戦い{emoji:炎}が繰り広げられました{emoji:!}




そして、ついに中学生の部です。

嬉しいことに現在、剣心会では中学生の女子率がかなり高めラブラブ

ということで、今大会に限り、まずは男女別リーグ戦で各リーグ上位2名を選出し、計4名による男女混合決勝トーナメントを行うことになりました。

女子だけでも40試合近くとなり、女子中学生剣士たち、長時間頑張りました〜キラキラ

もちろん男子剣士も迫力ある試合を見せてくれましたよグッ


そして、いよいよ、ラストの男女混合決勝トーナメント{emoji:!}

これが本当に本当に素晴らしかった〜キラキラキラキラ

既に開始から3時間以上経過してましたが、会場中の全員の目が惹きつけられる{emoji:おねがい}、息を飲むような試合展開となりました{emoji:!}


→→続きは③へ