11月23日、昇級&昇段審査が行われました。

今年度は吹田市の審査が中止となってしまったため、昇級の小学生は修道館、昇段の中学生・大人は高槻と、別々の会場にてそれぞれが頑張りました炎


昇級審査は、受審者6名全員が合格お祝い

昇段審査は結果待ちですが、全員手応えがあったようですウインクキラキラ




先日のお稽古後、昇級審査の表彰を会でしていただきました合格

 お祝い三級合格キラキラ

 高橋剣士


 お祝い四級合格キラキラ

 池辺剣士

 佐野剣士

 木村剣士

 多田剣士


 お祝い五級合格キラキラ

   塗木剣士


初受審の剣士もいましたが、コロナ対策で保護者は中に入れず…ドキドキでしたが、合格証書を手に笑顔で出てきたときは嬉しかったな〜❤️

保護者の方々も、寒空の下での長時間待機アセアセ、本当にお疲れ様でした!


この喜びや頑張りを忘れずに、引き継ぎ精進していきましょうウインク星


全員合格の笑顔💯

(※剣士1名は木刀審査中でした)



紅葉真っ盛りの大阪城🏯、美しかったですキラキラ

とにかく寒すぎて、すぐ帰りましたけど…笑い泣き