市長杯団体戦①の続きです。


まずは、午前の小学生チーム❗️


じゃじゃーん✨✨✨



✨✨結果発表✨✨

小学生Aチーム🏆優勝🏆

増田選手キラキラ

岩田選手キラキラ

安井選手キラキラ


コロナ禍にも負けず熱心にお稽古を続け、強さにさらなる磨きがかかり、他を寄せつけない圧倒的な強さで優勝‼️

本当にすごいおめでとう〜合格





小学生Bチーム🏅✨3位✨🏅

多田選手キラキラ

木村選手キラキラ

髙橋選手キラキラ


低学年2名は、長引くコロナ禍で初公式戦となりましたが、緊張の中でも堂々とした戦いぶり!大将が2人を支えつつ、きっちり勝利を重ねてくれた嬉しい結果です‼️

やったねおめでとう〜合格




Cチームは初戦敗退となりましたが、2人とも初公式戦で緊張や不安の中、積極的に頑張りました‼️

これからの活躍が楽しみです




コロナで、試合や応援のルールが変わっただけでなく、引率者の人数制限も厳しくなってしまい、初試合や久々の試合にもかかわらず、親御さんの同伴無しの不安な状況で臨まなければならない選手もいましたが、皆よく頑張っていたと思います。

師範の藤澤先生にも、お一人で、監督業務だけでなく、初心者の着装のお手伝いまでしていだき、本当にお世話になりました!




そして、ずっと選手たちを見守り、応援し続けてきた母たちにとっても、この優勝の嬉しさは格別です✨✨



先生方も審判員、父たちもスタッフとして一緒に支えて下さいました✨



今回は出場していない、小学2年生以下の子たちも頑張って力をつけてきているので、今後の小学生チームのますますの活躍に期待が高まります✨



次は、いよいよ午後の中学生チームです!

→③へ続きます。






オ・マ・ケ📷


朝の集合時☀️



この後、嬉しい結果が…✨

よかったね❤️