7月25日、豊中市の少路剣道クラブさん主催の合同稽古に参加させていただきました。


剣心会からは小学生6名と中学生1名が藤澤先生と中村先生にご引率いただきました。


コロナ禍ではありますが、対策をとった上で、久々の合同稽古!会場は活気に溢れています炎






剣心会は1チームで4試合を行いました。
学年が上がってメンバーも入れ替わり、対外試合が初の低学年剣士も2名参加!

このメンバーでは初、そして久々の団体戦に緊張もあったかと思いますが、先生から激励をいただき、皆で声をかけ合う場面も見られましたウインク











結果は、
3勝1敗でしたキラキラ


今日のこの経験を糧にこれからも精進していってほしいと思います!



そして、大変な時期であるにもかかわらず、開催にご尽力下さった少路剣道クラブの方々にも心より感謝申し上げます。ありがとうございました!




吹田少年剣心当会の歴史・指導者紹介・アクセス・募集要項などは下記アドレスのホームページにてご確認ください。 

↓↓↓

最新情報リンクsuitashonenkenshinkai.web.fc2.com

お稽古の見学、体験のお申し込みはこちらからお願いします。 

↓↓↓ 

suitashonenkenshinkai@hotmail.co.jp