昨年度はコロナの影響で、剣道のお稽古だけではなく、昇級・昇段審査も何度も延長や中止となってしまいました💦


そんな中でも、与えられたわずかなチャンスを逃さず、忙しい学業の合間に練習を重ね、実力を発揮して見事合格した中学生剣士たちキラキラ


昇段後から数ヶ月経ってしまいましたが、今週末のお稽古後に、賞状と竹刀の授与が行われました。


お祝い二段合格

キラキラ部家選手キラキラ


お祝い初段合格

キラキラ遠藤選手キラキラ

キラキラ戸田選手キラキラ

キラキラ山元選手キラキラ

キラキラ増田選手キラキラ







これからの活躍もますます楽しみですキラキラ

期待していますキラキラおねがいキラキラ







そして、翌日は小学生の久々の会外試合!

試合に向けて、会への挨拶と先生より激励のお言葉をいただきました。

さて、どうなるのでしょうかウインク


次回に続きます!





吹田少年剣心当会の歴史・指導者紹介・アクセス・募集要項などは下記アドレスのホームページにてご確認ください。 

↓↓↓

最新情報リンクsuitashonenkenshinkai.web.fc2.com

お稽古の見学、体験のお申し込みはこちらからお願いします。 

↓↓↓ 

suitashonenkenshinkai@hotmail.co.jp