本日は剣心会初の試み、
青空剣道教室を行いました!


緊急事態宣言でお稽古を長らく中止しているので、先生方や剣士たちとの久々の再会です。


体温表の提出とマスク着用にて感染対策を徹底し、学年やレベルごとに3つのグループに分け、少人数ずつ細やかなご指導をいただきました!





初夏の心地良い気候の下、皆で竹刀を振る姿は新鮮で、気持ちが良さそうでしたラブ


また、練習終了後は、先生方にコロナ禍での新しい試合ルールについて実践付きで解説していただきました。


なかなか通常お稽古ができない状況下ではありますが、今後も少しでも剣道を日常的に続けられるよう模索していきたいと思います。




吹田少年剣心当会の歴史・指導者紹介・アクセス・募集要項などは下記アドレスのホームページにてご確認ください。 

↓↓↓

最新情報リンクsuitashonenkenshinkai.web.fc2.com

お稽古再開後の見学、体験のお申し込みはこちらからお願いします。 

↓↓↓ 

suitashonenkenshinkai@hotmail.co.jp